本日納車いたしました♪ありがとうございました♪

最終更新日2008/12/14
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
S様、フォードエクスペディション エディーバウァー納車です♪

ずっと以前もアメ車ピックアップに乗っていらしたというS様!
今度は奥様とお子様という新しい家族も増えて、アメリカンSUVに
乗換えを決めました♪
以前のトラックもアメリカンナイズなところが気に入っていたようですが
今度は家族でゆっくりくつろげるお車を選ばれた いいパパです♪

カロッツェリアのナビゲーションとETCをオプションでつけましたので
もともと付いていたリアのフリップダウンモニターと連動しまして
後ろの席に座った人もDVDなどが楽しめるようにセッティングいたしました。

うれしそうなパパ、暖かく見守るママ、車が大好きな小っちゃなジュニア君。
担当させていただいたこちらも楽しくなるようなヤングファミリー♪

これからクリスマスや年末年始にエクスペディションも大活躍することと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
オイル交換・・・お待ちしてますね♪