本日納車いたしました♪ありがとうございました♪

最終更新日2009/01/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
本日ダッジチャージャー、ブラック納車いたしました♪
往年の名車の面影を色濃く残すチャージャーを選ばれたのは茨城県にお住まいのG様!
以前にもシボレーカマロに乗っていたというG様、とてもよくお似合いです。
アメ車好きなG様の選んだオプションはリアウイングにローダウン、Wマフラーとさすがにアメ車のパイオニア、趣味のよさが伺えます♪
22インチメッキホイールにメッキドアミラー、メッキハンドルとステンレスの輝きが冴えるマフラーのコンビネーションは見る人を惹きつけますね♪

本日は奥様とご来店だったので是非ご一緒のお写真をと思ったのですが、シャイな奥様はお写真を撮るときは隠れてしまいました(^0^)
今日は昨日までの寒さが嘘のように春のような暖かさ♪仲の良い奥様ときっとこのままドライブでもなさるのかな?

これからも何卒宜しくお願いいたします♪
納車おめでとうございました♪