本日納車いたしましたぁ〜♪K様、ありがとうございました〜♪

最終更新日2009/02/11
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、千葉県在住のK様のエスカレードESV納車いたしましたぁ〜♪

04yエスカレードESVブラックボディは通常のエスカレードより長い5600cmボディを誇るV8エンジン6000ccのアメリカンSUVの王道を行く車♪
4キャプテンシートはゆったりとした空間を、リアフリップダウンモニターで快適に、HDDナビゲーションで見るDVDもCDもBOSEサウンドで泣かせてくれることでしょう♪
盗難防止にバイパーセキュリティー350を装着!!
ETC装着でで遠出もスムーズになってお出かけも増えることでしょう♪

このド〜ンとした厳つさ、押し出しの強いキャデラックマーク・・・カッコいいです!!
以前は国産の4WDを乗っていたSUV好きなご夫婦が選んだのもうなづけますねぇ〜♪

しか〜も、驚くなかれ!!このお車は小柄で可愛らしい奥様の通勤車輌なのです!!
か、か、かっこよすぎます、奥様(^O^)y

これからも末永くお付き合いしてくださいね♪
ファントム一同お礼申し上げます。
ありがとうございました〜♪楽しいアメリカンカーライフを!!