本日納車いたしましたぁ〜♪S様ありがとうございましたぁ〜♪

最終更新日2009/05/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
本日、ダッジ マグナム納車いたしましたぁ〜♪
埼玉K市ご在住のS様ありがとうございましたぁ〜♪

今回のお車はS様よりオーダー頂いた一台!大変お待たせ致しました!!
ブラックレザーシートにはダッジのロゴを刺繍し隠れたオシャレ感をアピール♪オーディオには最新HDDナビゲーションをインサートしました!
フロントマスクにはメッシュグリルにフォグランプ、メッキミラーカバーにメッキアウターハンドルカバー、メッキピラーカバーなどなどビシッと決めてます!
マグナムにはメッキパーツがよく似合います!うんっ♪

しか〜し、本日納車のお写真を撮らせていただこう(^。^)っとスペースを一部空けておきながらも・・・オイラがボケボケしてて!!スミマセン!!お帰りに間に合いませんでした・・・m(>。<)m
今度遊びに来ていただいた時はゼヒ是非お写真を撮らせてくださいね!!

これからもファントムを末永く宜しくお願いいたします。
楽しいアメ車ライフを!!
納車おめでとうございましたぁ〜♪