昨日納車いたしました♪S様ありがとうございました♪

最終更新日2009/07/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
昨日の夜にシボレーアバランチ納車いたしました♪
千葉県在住のS様、ありがとうございました♪

かなりカスタムされた国産車からのお乗換えのS様、とっても車好きなのがよ〜く分かりました♪
SUTというアメリカンならではの発想から生まれたアバランチはその姿だけでも街中の注目を浴びるはず!フロントからリアまで隙なく決まってます!
以前のお車から、HDDナビ、レーダー、センタースピーカーなどを移植♪
HIDやバックカメラ、バイパーセキュリティと純正のステアリングコントロールスイッチをそのまま使えるようにもセッティングしました♪

今週はお休みなく仕事になってしまったために夜の納車になってしまいましたがそれはそれは嬉しそうでした♪

今後も長いお付き合いを!という嬉しいお言葉をいただけまして、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
S様、是非楽しいカーライフを!納車おめでとうございました♪