本日納車いたしました♪S様ありがとうございましたぁ〜♪

最終更新日2009/10/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日GMCサバナ リージェンシ4WD納車いたしました♪
茨城県在住のS様、ありがとうございましたぁ〜♪

HP見てる人の中には「あれっ?10/1納車した車と同じぃ?」って思う人もいるかもですが・・
違いますよ♪良く見ればカラーリングが違います。
S様は国産ワゴン4WDからのお乗換えで、はじめからこのお車をチョイス!
そうですね、エクスプレスヤサバナのハイルーフで4WDってとっても希少ですもん♪
以前のお車からHDDナビゲーションやデッキを移植し、ETCもセッティング!リアの大迫力大型モニターは専用のDVDデッキもついています♪

これから秋の行楽シーズンも始まるし、ウインターシーズンももうすぐです。
どこにお出かけするのかなぁ〜♪

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
S様、本当に納車おめでとうございましたぁ〜(^O^)♪