本日納車いたしました♪I様ありがとうございました♪

最終更新日2009/10/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
本日、キャデラック エスカレードESV納車いたしましたぁ〜♪
近隣在住のI様、ありがとうございました〜♪

人気のある国産車からのお乗換えのI様、もうエスカレードESV一直線でしたね♪カラーもブラックに決めていたようで、お気に入りがすぐに見つかってよかったです♪
お車を見に来ていた時も、今日の納車時も同じ満面の笑顔が印象的でした♪
早速、HDDナビゲーションにフリップダウンモニターを連動させて装着!もちろんバックカメラも装着です!
前から気になっていたバイパーセキュリティもやっぱり付けましたね♪
メッキホイールとブラックボディがセンス良くマッチしてて、とてもカッコよく決まりました!!

帰る時は始めての左ハンドルを気にしていましたが・・・
とっても上手にカーブしてましたよ!!大丈夫!すぐに慣れますから♪
今後も末永くファントムを宜しくお願いしますね♪
本当にI様、納車おめでとうございました♪