入庫速報ぉ〜♪

最終更新日2009/11/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM
またまた、続々と新着のお車が入庫しております♪

大人気の2005yエクスプレス、ブラックレザーシート仕様の外装ノーマル!
定価はナ、ナントの248万円!
広すぎるほどの室内空間はまさにアメリカンフルサイズバン♪
シートはゆったりと大きく、まるでリビング感覚!電動サードシートで広大なベットの出現。。。と、ファントムオリジナル仕様になっております♪
外装を同色ペイントしたり、オーディオ関係を充実させたり、そのまま乗ってもいいし、自分好みのエクスプレスに乗れちゃいますよ〜♪

白いカラーが更にビックボディを際立たせるユーコンデナリXLは2005式!
ベースやエンジンはエスカレードと同様で6000ccのV8を載せております♪
BOSEサウンドやサンルーフ、シートヒーターなど豪華装備もバッチリ!
大きなGMCフロントフェイスもサイドプロテクターもデナリ独自の物で目立ち度120%ですね♪
円高還元・・大歓迎の308万円!

他にも、2006yGMCサバナのエクスプローラー ハイルーフやアバランチなども入庫しておりまして、只今展示準備中♪

気になるぅ〜、って方は早めにお問い合わせくださいね♪
展示前に売れちゃう♪なんてハプニングは結構多いんですよ♪