先月納車したO様のマグナムぅ〜♪カッコいいです♪

最終更新日2009/12/06
ZOOM
ZOOM
ZOOM
先月11月上旬に納車させていただいた埼玉県在住のO様のマグナム♪
実は・・・・納車シーンをお写真に撮れなかったんです(;-;)本当に申し訳ありませんでしたぁ〜m(--)m

で・・・なぜ今掲載かって???
実は、その時に一緒にいらっしゃったお父様と車の話をしていたところ、お父様もお車の買い替えを検討中だったんです♪その希望車種がドンピシャ!ファントムにあったんです、すっごい偶然にも!
はい!ご契約いただきました♪

そのお父様のお車を本日納車させていただき、ファミリーで乗ってきてくれたマグナムの写真を撮ることができました♪
ホワイトボディのマグナムにメッシュグリルをインサート!プロジェクターライトにフォグランプともにHIDを装着!以前乗っていたお車からナビゲーションを移植し、ドアミラーとリアウイングを同色ペイント♪全体が真っ白になったボディに22インチアルミホイールがピッタリです♪
内装のブラックコンビレザーシートにはイエローステッチを配色!
納車から一ヶ月たった今も綺麗に乗ってくれてて嬉しいです♪

ところでお父様のお車は・・・実はすっごいカスタムを施したお車で・・目立ち度200%!目立ち過ぎなためにお写真は・・・・・
街中で「すっごいなぁ〜」って思うメッキパーツいっぱいの車を見かけたら、それはO様のお父様かもしれません♪