本日納車いたしました♪W様ありがとうございました♪

最終更新日2009/12/11
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日エクスプレス ブラックレザー4キャプテンシート納車いたしました♪静岡県在住のW様、ありがとうございましたぁ〜♪

年式の浅い人気車にお乗りだったW様、先月のお天気のいい日に静岡県からご夫婦でご来店いただきました♪エクスプレスへの熱い想いがヒシヒシと伝わりましたよ♪
お乗りだったお車も色々オプションを施されてて、お車好きなのが良く分かりました♪そんなW様のエクスプレスでのオプションはアルパインのHDDナビゲーションにバックカメラ、フリップダウンモニターにETC!
フリップダウンモニターは左右へ顔振りは勿論のこと、更に180度クルリと画面が回転する優れものをチョイスし、運転席や助手席の邪魔にならない配置にセッティングいたしましたぁ〜♪

本日は朝早くに静岡へ出発しましたので、昨日準備中にお写真を撮らせていただきました♪生憎の雨の納車になってしまいましたが、きっとW様の心はHOTだと思うとファントム一同嬉しく思います♪
クリスマスに年末年始は存分にエクスプレスを堪能してくださいね♪
W様、本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪