本日エクスプレス納車しました♪O様ありがとうございました♪

最終更新日2010/02/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日エクスプレス ブラックボディ納車いたしました♪
K市在住のO様、有難うございましたぁ〜♪

アメリカンフルサイズのラムバンからアメリカンフルサイズのエクスプレスにお乗換えのO様、一度味わうと止められないのがこのビックトルクのビックボディバンなんでしょうぅ〜、判りますぅ♪
2003yモデルチェンジ以降、両側観音ドアの設定をもつエクスプレス、安全面や便利さを求めればやっぱり欲しいアイテム!ブラックボディに20インチアルミを履いて外装はキリリと締めて、中を覗けばブラックレザーの4キャプテンシートに電動サードシート!室内空間もグッと広く感じると思います♪
そんなアメ車ファンのO様がチョイスしたオプションは、HDDナビゲーションにバックカメラにHIDライト♪ますますご家族でのお出かけも増えちゃいそうですね♪

朝から春のようないいお天気の中、明るく可愛らしいお子様とご来店いただきまして正に天晴れ納車でした♪
今後も末永くファントムを宜しくお願いします♪
O様、本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪