本日アストロ納車いたしました♪T様有難うございましたぁ〜♪

最終更新日2010/02/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、アストロ ローライダー納車いたしましたぁ〜♪
千葉県在住のT様、ありがとうございました♪

国産ミニバンからのお乗換えのT様、可愛らしいお子様と奥様とでご来店いただきローダウンスタイルが決まっているアストロのご購入を決めていただきました♪
内装は豪華なベージュレザーシート、4キャプテンシート、2ベットシートと快適な装備にナビゲーションやETC、ホワイトレターが嬉しいグッドリッチタイヤなど完成度の高いスタイルになっています♪
広い室内で乗りやすいアストロはご家族でのお出かけもより楽しくなっちゃいますね♪

朝から本降りの雨も小雨になり、所々晴れ間が見えてきた午後の納車となり、ご家族はお家で車の到着を待ちわびているとの事で、嬉しそうなご主人の笑顔が印象的でした♪
今後とも末永いファントムとのお付き合いを宜しくお願いいたします♪
本当にT様、納車おめでとうございました♪