本日マグナム納車しました♪K様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、ダッジ マグナム3.5Lパールホワイト納車いたしました♪
茨城県在住のK様、有難うございましたぁ〜♪

お友達とお車を見に来ていただき、すぐ気に入っていただけました♪
そんなO様がオプションに選んだのは、より重心を低く決めたローダウン、テールにはLEDテール、ライトとフォグの両方にHIDキセノンライトを装着♪HDDナビゲーションにETC、I-pod配線も繋げました♪イメージが意外なほど変わるLEDルームライトは益々増えてくるカスタムになるでしょうね♪

雨模様が続く今週ですが、珍しく晴天のなか、お友達とご来店されての納車になりました♪気持ちのいいドライブ日和になりますね♪
今後とも末永くファントムを宜しくお願いいたします。
本当にK様、納車おめでとうございました♪