本日エクスプレス納車致しました♪K様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、シボレーエクスプレス ブラックレザーシート納車致しましたぁ〜♪
近隣在住のK様、有難うございましたぁ〜♪

可愛らしい三姉妹のお嬢さんがいらっしゃるK様一家、国産ミニバンからのお乗換えです♪バンパーやドアミラーなどをホワイトに同色ペイントし大きなボディが更に大きく見えますね♪足元にはブラックスポークが印象的な22インチメッキアルミホイールで決めてます!ブラックレザーをふんだんに使った4キャプテンシートはゆったり座れて、電動スイッチで簡単にベットに変身するサードシートも人気です!
今まで乗っていらしたミニバンも色々カスタムを施してお車好きなのが良くわかるK様が選んだオプションはHDDナビゲーションにフリップダウンモニター、バックカメラもチョイスしました♪お嬢さんたちもリアシートで地デジやDVD鑑賞が楽しめて、ご家族でのお出かけも益々楽しくなっちゃいますね♪

ご家族皆さんの笑顔がまぶしい納車となりまして、スタッフも喜んでおります♪
今後も末永くファントムを宜しくお願いいたします♪
本日はK様、本当に納車おめでとうございました♪