本日エクスプレス納車致しました♪I様有難うございました♪

最終更新日2010/04/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、シボレーエクスプレス ブラックレザー2台目の納車です♪群馬県在住のI様、有難うございましたぁ〜♪

今までアメリカンSUVに乗っていらしたI様、アメリカンフルサイズバンへお乗換えです♪やっぱりアメ車がサイコーですよね♪ブラックレザーシートは座り心地抜群♪簡単に取り外すことのできるセカンドシートや電動スイッチ一つで簡単にベットに変身するサードシートは使い勝手良く、仮眠を取ったり大きな荷物の出し入れにも重宝しそうですね♪お車好きなI様がチョイスしたオプションは以前のSUVについていたHDDナビゲーションとETCを移植し、チョット長くなったボディもあるのでバックカメラを増設しました♪バックカメラは後ろの障害物を確認出来るから安心ですものね♪

本日は来店客が多く、スタッフが手薄になってしまい納車時のお写真を撮り忘れてしまいました・・・I様、誠に申し訳ありませんでしたぁ〜m(--)m
是非、今度遊びに来てくれた時にはお写真撮らせてくださいね♪
今後ともファントムを宜しくお願いいたします♪
本日はI様、本当に納車おめでとうございました♪