本日エクスプレス納車致しました♪S様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日エクスプレス ブラックレザー納車いたしました♪
神奈川県在住のS様、有難うございましたぁ〜♪

2003yにフルモデルチェンジしたエクスプレスですが、以前の型のエクスプレスにお乗りだったS様、同車種ですがお乗換えですぅ〜♪やっぱり、この空間は魅力ですものね♪セカンドドアも両側観音開きドアになって安心便利になってます♪ファントムオリジナルのブラックレザー4キャプテンシートに電動サードシートは座り心地が自慢の一台!ドアミラーやバンパーとボディと同じホワイトにペイントして一体感を出したエクスプレスは大きなボディが更にビックに見えます♪
HDDナビゲーションをお付けして、更に20インチホイールもオーダー頂いております♪S様、ホイールは今しばらくお待ち下さい♪

昨日から続く真夏日を思わせる晴天の中、気持ちも熱い納車でした♪喜びが満面の笑顔に表れているようでスタッフも嬉しくなっちゃいます♪
S様、今後ともファントムを宜しくお願いいたします♪
本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪