Y様のデナリXLの変貌ぉ〜♪

最終更新日2010/05/31
ZOOM
ZOOM
ZOOM
先日納車させていただいたY様のユーコンデナリXLブラックボディが日々変貌を遂げております♪

本格派スノーボーダーのY様、雪山用にとユーコンデナリXLをご購入いただき、早くも一ヶ月が経ちました。
納車から更にこよなくユーコンデナリXLを愛していただき、日夜考えることは車のことばかりとか・・・(^O^)y
そこで、今回はクリアクロームヘッドライトにクロームパークシグナル、LEDテールレンズを装着♪いやぁ〜、カッコいいですよ!
スモール時は通称イカリングと呼ばれるライトの回りが怪しく光り、ライト点灯時は納車時にお付けしたHIDでキラリ!LEDテールレンズはハイマウントと同じく納車時にお付けした光るGMCヒッチカバーとの相性がバッチリ!

実は、納車後に奥様から「リアのテールレンズは替えなくちゃ♪」とのお察しがあった為とか!!なんて素晴らしい奥様でしょう〜♪
しかしY様、すっかりデナリにはまり、お休みの日も洗車にWAXかけに勤しんでいるとか・・・・シーズン外でも室内スノボーに連日通っていた日々は何処に。。。。。
お車好きな奥様の為にも、たまにはスノボーに連れて行ったあげてくださいね♪