本日GMCサバナ納車致しましたぁ〜♪S様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、GMCサバナ エクスプローラー ロールーフコンバージョン納車致しましたぁ〜♪県内西部にお住まいのS様、有難うございましたぁ〜♪

アメ車好きのS様、人気のアメリカンSUVからのお乗換えです♪アメリカンフルサイズバンのこの室内空間にとっても魅力を感じていただけたようです♪
コンバージョン特有のたっぷり使われたレザーやウッドインテリアにリアモニター、ゆったり座れる大きなシート、電動スイッチで簡単にベットに変身するサードシート、3列シートがあっても広大な広さを誇るラゲッジルーム、これぞウォークスルーと呼ぶべき空間など、アメリカンフルサイズバン独自の魅力は他の車種には見られないですから!そんなサバナに、S様が選ばれたオプションはHDDナビゲーションにバックカメラ、ETCにHIDライトと快適装備がバッチリ!更にお出かけが楽しくなっちゃいますね♪

本日は陸運局で登録後、そのまま納車になりましたのでご本人様一緒のお写真はありませんが、是非また遊びに来てくださいね♪
本日はS様、納車おめでとうございましたぁ〜♪