本日エクスプレス納車致しました♪K様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、シボレーエクスプレス エクスプローラーハイルーフ納車致しました♪
県内在住のK様、有難うございましたぁ〜♪

今までアストロにお乗りだったK様、フルサイズバンへのお乗換えです♪アストロより更にビックになったエクスプレス、一度アメ車の醍醐味を知ってしまうとやめられませんねぇ〜♪広い室内空間はウォークスルーってまさにこれだ!室内高160cmも女性なら直立できますし♪豪華絢爛な室内で優雅な時間が過ごせそうです♪
お手持ちのオーディオをインストールして、リアの大型液晶モニターはDVD専用になりました♪行楽時のロングドライブも楽しくなっちゃいますね♪

酷暑厳しい日中でしたが、明るい奥様の笑顔が爽やかで納車の喜びがあふれ出ているようで、スタッフも嬉しくなっちゃいました♪
今後も末永くファントムを宜しくお願いいたします♪
K様、本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪