本日エクスプレス納車致しました♪M様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日シボレーエクスプレス納車致しました♪
千葉県在住のM様、有難うございましたぁ〜♪

前型のGMCサバナにお乗りだったM様、一度乗ったら止められないアメリカンフルサイズのエクスプレスにお乗換えです♪っていうよりも、実はM様はアメ車歴はものすごく長く、アストロ2台にサバーバン等々を20年近く乗り継いでいるツワモノなんです♪お子様達も物心ついた時からアメ車しか知らない為かアメ車オーナーとは・・・恐るべきアメ車一家♪そんなM様の選んだオプションはHDDナビゲーションにバックカメラ、バイパーセキュリティー歴も永いもので勿論装着♪大きなフリップダウンモニターでDVD鑑賞、ご家族でのお出かけも益々楽しくなっちゃいますね♪

次は大径ホイールが欲しいというM様、アメ車好きなご一家で楽しく検討してくださいね♪
酷暑厳しい日照りが少し収まってきた夕方、奥様とご来店されて笑顔満載の納車となりました。今後も末永くファントムを宜しくお願いいたします♪
M様、本日は本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪