本日、ユーコンデナリXL納車致しましたぁ〜♪A様有難うございましたぁ〜♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、GMCユーコンデナリXL納車致しましたぁ〜♪千葉県在住のA様、有難うございましたぁ〜♪

何処でもいつでも車でお出かけするA様の年間走行距離は数万キロ!国産ステーションワゴンにお乗りでしたが、いっそアメ車に乗り換えようとご来店♪デナリXLのスタイリングのよさと背の高いご主人にはピッタリ、しかも丈夫なアメ車という奥様の鶴の一声で購入決定!
以前お乗りだったお車からHDDナビゲーションを移植して、バックカメラとETCをセッティング!フリップダウンモニターとナビを繋いで地デジやDVD鑑賞も出来るようにしました♪更にHIDヘッドライト、LEDルームライトとLEDナンバー灯、LEDテールレンズ装着で完璧です♪女性には珍しいほどお車に詳しい奥様のアドバイスもピカリと光っていましたね♪

本日は生憎の秋雨の中での納車になりましたので、納車シーンのお写真は撮れませんでしたが、ご夫婦仲良くにこやかな納車になりました♪
今後も末永くファントムを宜しくお願いいたします♪
A様、本日は本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪