本日GMCサバナ納車致しました♪T様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
アメ車好きな千葉県在住のT様、人気のアメリカンSUVからのお乗換えです♪これまでのSUVも国産と比べれば充分広い室内ですが、アメ車乗りの良きパパはお子様や奥様のことを考えればフルサイズバンを選択♪
 
なかなかお休みの取れない忙しいT様ですが、家族想いのT様に室内空間は車選びの重要度UP♪豪華な室内空間にフリップダウンモニター、ゆったり座れるシートに大満足♪そんあT様が選んだオプションはHDDナビゲーションにバックカメラ、連動するETCにHIDヘッドライトとフル装備♪お手元に持っていたモニターとフリップダウンモニターをナビゲーションと連動させてTV鑑賞やDVD鑑賞もOK!
ビックモニターは圧巻ですよね♪

お仕事を終えてから夜も暗くなってからの納車でしたが、パパソックリな坊やも「すごい!」を連発♪ご家族の笑顔が一番嬉しいですよね♪
うっかりしてお写真を撮り忘れてしまい・・大変失礼しましたm(--)m
懲りずにファントムを末永く宜しくお願いいたします。
T様、本当に納車おめでとうございましたぁ〜♪