本日アバランチ納車致しましたぁ♪H様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日、シボレーアバランチ 納車致しましたぁ〜♪
茨城県在住のH様、有難うございましたぁ〜♪

アメリカントラックとアメリカンSUVの融合から生まれたアバランチ、この勇姿に惚れ込む人は多いですね♪
2007yにモデルチェンジしたフロントフェイス!室内は、豪華絢爛にフル装備、ウッドパネルやサンルーフ、質感のいいレザーシート!
ミッドゲートと呼ぶ荷台と室内が簡単に貫通するのも驚きの代物、何よりこのスタイリングこそアメリカンスピリッツを感じますよねぇ〜♪
そんなアバランチにH様がつけたオプションは、HDDナビゲーションにHIDヘッドライト♪
待ち行く人が振り返ること、間違いなしですよ♪

昨日までの悪天候が嘘のような、明るい日差しの中をご来店いただいたH様。
思わずこぼれてしまう満足そうな笑顔が印象的でした♪
これからも末永くファントムを宜しくお願いいたします♪
本日は本当にH様、納車おめでとうございましたぁ〜♪