GMCサバナ納車致しましたぁ〜♪O様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
GMCサバナ LT納車いたしましたぁ〜♪
県内在住のO様、有難うございましたぁ〜♪

ずっとアメリカンフルサイズバンをお探しだったO様、ファントムでデモカーとして展示していたサバナを気に入っていただけましたぁ〜♪
LTグレードでは、LT用フルエアロが付いております♪
ナビゲーションにバックカメラ、リアモニターは2個つき、HIDライトとフル装備でお得感満載です♪
綺麗なブルーカラーも魅力の一つ、クリアウインカーが決まってます。


梅雨の合間の晴れに納車となりました♪行楽シーズンも本番まじか!この夏はご家族とバンバンお出かけしちゃってくださいね♪
末永くファントムを宜しくお願いいたします♪O様、本当におめでとうございましたぁ〜♪