シルバラード納車しました♪O様有難うございました♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
2008yシボレーシルバラード 4枚ドアクルーキャブ納車いたしましたぁ〜♪
東京都下在住のO様、ありがとうございましたぁ〜♪

アメリカンフルサイズトラックに憧れる人は多いと思うけど、そんなひとから羨望の目で見られるのがトラッキン!!カッコいいよね!
そんなO様のチョイスしたオプションは、HDDナビゲーションにETC、ヘッドライトにはHIDライトもつけました♪
しかもこのシルバラード、夢のフロントベンチですよ!ベンコラって奴ですよ!!

体中でご納車の喜びを表していただきましたO様!!
海に山に街中にとアメリカントラックの真骨頂シルバラードでガンガン行っちゃって下しね♪O様、本当にご納車おめでとうございました♪
今後ともファントムを宜しくお願いいたします♪