秋田県在住のM様♪2014yシボレーエクスプレスご納車しましたぁ♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
秋田県在住のM様に2014yシボレーエクスプレスご納車しましたぁ~♪有難うございましたぁ~!

実は、これまでもエクスプレスにお乗りだったM様!愛車を大事に長らく乗っていましたが、はれてお乗換えをご検討したのも同じくアメリカンフルサイズバン♪
一度乗ると、次の車もつい同じエクスプレスになるのは解りますよぉ!この室内の広さや快適さは他では味わえないですよね、フフフ♪
入庫してすぐに、lこの人目を引く「グラデーションカラー」を気に入っていただき、メールとお電話で打ち合わせ!
既存のバックカメラは、ナビゲーションにつなげてETCも装着!HIDヘッドライトにヒッチメンバーも付けて無事にご納車致しましたぁ♪


遠方にかかわらず有難うございましたぁ♪
ご家族で益々お出かけも増えちゃいそうですね、どうぞ楽しいアメ車ライフを!!
今後も宜しくお願いいたしますぅ~♪